2011/07/29/Fri

みりどる!おやつの時間

ちょっと遅れましたが、Vショーで春香・みやじまで売り子をしていたときにびっくりすることが!
みりどる!おやつの時間
ミリブロトップを行くみりどる乙夜さんから差し入れいただいた、アンリ・シャルパンティエの焼き菓子です!
みりどる!おやつの時間
売り子としても半人前なあたしと春香に乙夜さんから差し入れびっくりしました!嬉しかったです!

いろんな色のお菓子がたくさん入っていて、どれから食べるか、迷っちゃいました☆
どれを食べてもとっても美味しかったです!!!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
そんな豆鉄砲でry
雨
異常に
おやつの時間:バレンタインチョコレート
おやつの時間
厚い雲にさえぎられて
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 jwcs特区の帰りの食事 (2014-06-16 18:26)
 そんな豆鉄砲でry (2013-02-03 21:19)
  (2012-05-22 20:17)
 異常に (2012-04-25 22:22)
 おやつの時間:バレンタインチョコレート (2012-02-14 21:41)
 おやつの時間 (2011-11-05 22:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:42 │Comments(2)おやつの時間


この記事へのコメント
こんにちはーノシ
おやつご紹介ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(^ロ^
(チョイスはマネージャーです・笑)

次はコミケで会えるかな??
またお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by 乙夜乙夜 at 2011年07月31日 19:49
乙夜さんいらっしゃい!訪問ありがとうございます!

コミケは、3日目(エロ本の日)です!
乙夜さんは、ROM写2日目なのかな?是非お会いしたいですね!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年08月01日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。