2011/07/28/Thu

ミリドルブログみたり。

おはゆ。
暑くて毎日のルーチンをこなすのが精一杯だったけど、今日からちょっと
あたらしいことに手をつけて前にすすめなければ・・・とおもう。
BODYがついてくるかどうか・・・だけど。
ミリドルブログみたり。
昨晩は、ちょっと時間に余裕ができたので、ミリブロの中みて歩いたりしてた。

ミリドル相原みぃさんが、参加されたのですね~。さすがの貫禄な内容。

まぁあたしは、一般人として今日ものらりくらりな、ブログを書く・・・。
でも自分なりに趣味も全力で新しいことへ・・・。とおもいつつ
気合入れようと朝からコンバットシャツを着るもわりとやっぱり暑いなこれw
防火繊維のせいか

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:28 │Comments(2)おはゆ。


この記事へのコメント
みやじまちゃん もう耳に入って居ると思いますがSATマガジンで何か募集してますよ、ミリタリー メカ 女の子が書ける人を どうですか募集に応じてみやじまちゃんも一気にメジャーデビュー何て。 あ だけど今はコミケで大変な時期だからな〜。 
Posted by UAZ469B at 2011年07月28日 16:36
SATの新刊ね。萌え主体だよね。 あたしというか
やるとすればふりーだむあらいあんす!だね。
ハルカやあたしやみんな。
とりあえずふりーだむあらいあんすの1冊目みてくれたー?
どうかなこれ
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=9211
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2011年07月28日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。