2011/07/26/Tue

\ほむほむ/AT-4

というかんじで、ほむほむ本売ります!
ただちょっと話すと長いのでここまでの道のりは、次回に。
\ほむほむ/AT-4

こんかいのモスカートが出る前からAT-4は、ARMYアイテムとして気になっていて。
まどかマギカでこれが出たときは、これだと思った。

・・・・でまあ本の紹介とかは、もう少しあとになるんだけど。現代兵器を扱えるほむほむで18禁なのでAT-4がぽろりもあるよ
なのか・・?

広告は、ふりーだむあらいあんす!の自体最近の話でこれが5月には出来てる広告なのでw
まあ

細かいところより当日・・・・

戦場で会おう!



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事画像
PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』
明日ビクトリーショー6階です。
本日中野ブロードウェイ
ロスアンゼルス アニメエキスポ
コルト380AUTO
サバゲ祭りとか今日会議
同じカテゴリー(ふりーだむあらいあんす!)の記事
 PRO-WRESTLING A-TEAM『2020 開幕戦』 (2020-01-19 06:15)
 明日ビクトリーショー6階です。 (2016-07-17 20:59)
 本日中野ブロードウェイ (2016-07-10 11:59)
 ロスアンゼルス アニメエキスポ (2016-07-04 09:43)
 コルト380AUTO (2015-10-24 15:45)
 サバゲ祭りとか今日会議 (2015-09-26 11:26)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:05 │Comments(2)ふりーだむあらいあんす!


この記事へのコメント
戦場!行きたいですぅ(゜▽゜)
Posted by 梅 at 2011年07月26日 18:53
戦場に馳せ参じたいのは山々ですが…
北方で釘付けですので…
頑張ってください!
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年07月26日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。