2011/07/15/Fri

スコーピオンキック

とりあえず、体を制限されない状況で色々やってみて
慣れてきたらフル装備でマーシャルアーツやジークンドー的な写真を撮ろうとおもいます。
ということで、先日体の制限が少ない水着で写真用のフォームを練習。
スコーピオンキック

んで最近スコーピオンキックを練習してるんだけど、なかなかうまく綺麗なフォームにならない。
公開できるのは、もうちょっと先かなー。

スコーピオンキックは、こちら、やりかたものってるのでみんなもやってみよー!





スコーピオンキックトレースできたら、これをフル装備でいつか演武やりたい。




うーむすごいな。綺麗だ。
いまの状況でもなんちゃってCQC演武を装備きてどっかで披露してみたいけどw

とりあえずロシア軍のコサックとか中国軍の格闘戦デモとかもいいねー。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:16 │Comments(5)戦闘記録


この記事へのコメント
CQCもMGSで出て来るんだよ
身体は柔らかい方が良いよな
Posted by アーワン at 2011年07月15日 14:24
話題がちょっと古すぎるのでは・・・。
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月15日 14:34
柔軟体操中に、少し近道しようと時間を短くしたところ、じん帯を痛めてしまった… 筆者はまずはリハビリからスタートしますw
一回痛めると、やっぱり上がらなくなるのね~泣
Posted by スナイパースクール at 2011年07月15日 15:11
僕も最近、我が社の新格闘を練習中…
後ろ蹴りとか横蹴りは、結構きますね…ちなみに得意技は肘打ちでございます。
Posted by 魔弾の射手45 at 2011年07月15日 20:32
こんばんは。m〇x〇から思い切ってやってきました。スコーピオンキックって…中国雑技団みたいですね。
動画見ましたが筋力、バネ、バランス、リズムの全てが必要ですね。
Posted by かときち at 2011年07月15日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。