2011/07/13/Wed

AT-4と紙媒体

寒いのが苦手で暑いのも苦手な
偵察ロボットなあたいですが、
冬は、超着込みますが夏は、超脱ぎます。
AT-4と紙媒体
この写真アップだとちょっとまずいきがしたので、超小さめ。これも入れとこうとおもうけど

なので、なつのいまのうちに写真とっておいて・・・というかそろそろROMなり本なりだしたいんだけど
第二弾をフルカラーイラスト+写真(全年齢OR15禁)でいきたいんだけど
そうなると、100部するのに10万くらいかかるなぁ。

とりあえず次の資金のためにこっちが売れてくれないとw

AT-4と紙媒体


ということで印刷代投資してくれるひと募集!・・・・いるわけないかw


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:38 │Comments(7)おはゆ。


この記事へのコメント
COD mw2やってるんですかぁ?
良かったらPS3版ですが一緒にやりましょう!!^^
Posted by 23 at 2011年07月13日 15:10
やっているのですが、箱ですの;;
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月13日 15:25
10万なんて直ぐだ! 速く出して買うからw
Posted by アーワン at 2011年07月13日 16:37
では、まず既刊を80冊くらいかってくださいw
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月13日 16:46
買ったの一冊だけですが・・・次作楽しみにしてますwww
Posted by コッチコッチ at 2011年07月13日 20:42
AT-4が約2丁購入できるよ!
Posted by スナイパースクール at 2011年07月13日 21:14
セクシーでかっこいいです。
Posted by シュタウフェンベルク at 2011年07月13日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。