2011/07/03/Sun

ヴィクトリーショー

ハルカと戦闘中!
ヴィクトリーショー





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:03 │Comments(8)


この記事へのコメント
ゲロバナナさん所行って‼
同じチーム仲間やねん‼
ゴン太郎って多分分かると思うようo(^▽^)o
Posted by ゴン太郎 at 2011年07月03日 13:57
なんか、表情が違うなあ~女の子だWW
Posted by OLEO at 2011年07月03日 14:49
そういえば、超軽装のはずでは?WW
Posted by OLEO at 2011年07月03日 14:54
ごんたろうわからないいわれた
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月03日 15:00
マジで⁈
ショック(−_−;)
分からんかったかな(−_−;)
Posted by ゴン太郎 at 2011年07月03日 15:16
メガネ掛けて白髪の体の大きい
おしゃれな伯父さんに声掛けた?
Posted by ゴン太郎 at 2011年07月03日 15:51
>OLEOさん
ふんわりふわふわですからね!

>ゴン太郎さん
店員さん二人に言ったけどわかんないって言われちゃたのよん!
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月03日 18:33
楽しまれたようで!(笑)

SEALS・工房も出店していたみたいですね!
(当日、張り切っていました!)

本日は、village・1でゲームをしていましたが、やはり夏場はきついです。
今月は、あと・・・・「ワンダー・フェスティバル2011・夏」が開催されます!
Posted by TARIZMAN at 2011年07月03日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。