2011/06/30/Thu

募集・イラストモデル

なんかリアルな写真交じりでIFな世界観のイラストつくっていきたいなとおもった。
なので、春香やあたいと写真とってイラストモデルになってくれる方募集!

IFといっても装備は、現用もしくは、過去の現実にある装備構成がよいです(想像PMC・特殊部隊とか・アレンジでなく。実際イラスト段階ではアレンジになるので装備持ってる方・・・がいいのかな。)

単純にモデルというよりも、この世界を一緒に作る人かな。

あ、あとサングラス等無しで顔だせる方ね。

とかまぁ、とにかく今回最初のイラストを本にまとめてみたので。

多分、見る人はすくないんだけど。

あたい達と一緒に絵になる覚悟が出来たら声かけて待ってるからね!
募集・イラストモデル
募集・イラストモデル

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:32 │Comments(4)せつこん部


この記事へのコメント
俺の装備じゃなぁ(笑)
Posted by OLEO at 2011年06月30日 23:25
自分の装備だとたぶん、PMC装備ですな
Posted by ラリー at 2011年07月01日 00:34
>OLEOさん
その装備基準で数がそろってればいけます!

>ラリーさん。
明確にどの民間軍事会社のPMCとか統一されていれば書きようがあるんだけど
想像PMCだと難しいよね。 サバゲは、とくに自由だとおもうのでよければ一度あたいの行くサバゲにもきてみてください!
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年07月01日 11:30
みやじまさん、よく行くサバゲを教えて下さい。お願いしゃ―す(o^∀^o)
Posted by ラリー at 2011年07月01日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。