2011/06/07/Tue

韓国米陸軍サバゲ

韓国のサバゲ、米陸軍広報から取材が来ていてうらやましい!

米軍もサバゲに参加したのかとおもったけど、公式には参加していないのかな。

でも公式な米陸軍のホームページのニュースで扱われていて、かなり熱いですね。

韓国米陸軍サバゲ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:34 │Comments(1)ARMY


この記事へのコメント
こんにちは、私は韓国のエアソフトのユーザーです。
友人を介して、あなたのホームページを知りました。

まず、在韓米軍と韓国のエアソフトの文化に関心をお寄せいただき、ありがとうございます。
私もこの日参加したユーザーです。
(ちなみに写真の一番左にエスアル25と砂漠のピクセルを着た人が私です。)
この日、多くの米軍とアメリカ人がブムビョトゴ、多くの行事をしています。
(米軍の爆発物処理半島来ていました。)
本当に面白かったし、1年に一度で二度程度開催しています。

毎年様々なイベントがあります。
いつか悠子さんも来て一緒に楽しんで欲しいです。
ありがとう、楽しい趣味になりなさい。

ps1、米陸軍のホームページに載せた写真を見て私もたくさん驚きました。
ps2、翻訳機で日本語を作成したが、フレーズの表現に誤解がなければ良いです。
Posted by Choi Jae Won at 2011年06月15日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。