2011/02/19/Sat

おはゆ。

おはゆ。

昨日あたたかかったのに今日は、完全に冬に逆戻りで寒いね。

昨日の風も冷たくなくて春一番かとおもったのに。

おはゆ。

どこか開けた場所で薄着で写真とりたいですなあ。

国内でなんか景色的開けててきれいな場所ってある?

ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:56 │Comments(2)おはゆ。


この記事へのコメント
鳥取砂丘ー!!(爆)
Posted by 影山 回影山 回 at 2011年02月19日 09:59
樹海?(いや、ヤバいか!)
海とか行ってみては、いかがでしょうか?(笑)
(寒いから気をつけてください)

GMは「ハードボーラー」ですか?
とても、似合っています!
この様な、メイドさんに撃たれてみたいと!(嘘!)

リアルで、忙しい日々が続いていますが、
ようやく、ブログが完成しました!(笑)
山梨、「AZITO演習」は思った以上に、面白かったです!
また行ってみたいと思いました。

ブログのURLを貼ります。
http://curelog.jp/84920160/archives/2234809.html

今回も、インドア戦のレポートを気合入れて書いてみました!
是非ともご覧ください!(笑)

ちょっと、ネタ的な感じで編集してみました!(笑)

今回はSEALS・OFCで参加しました!
また、やりたいです!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2011年02月19日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。