2010/12/16/Thu

M240B(G) OR FN-MAG?

昨日タリバンのブログタイトルでM240と書いて「FN-MAGだ勉強不足!」とお叱り頂いたり
詳しい解説いただいたりありがとうございました!


銃の事なんかはプロフェッショナルなみなさんと違い殆どしりません!
大好きな米陸軍の事でも半分もたぶんしらないでしょう。
日々勉強です。

さて教えて頂いたヶ所なるべく解る他の写真。大きめの写真でいきます。

QRコード
M240B(G) OR FN-MAG?
M240B(G) OR FN-MAG?
むーもっと鮮明にみえれば〜

歩いてるシーン ちょっと拡大。
M240B(G) OR FN-MAG?

あたいは、大穴で電動ガンで! ・・・・なんてね☆ミ
M240B電動ガンほしいですなぁ!

FN-MAGなのかM240なのかみなさんの意見募集です!
まちがっていてもプロじゃなくて個人の趣味ブログ!
たのしくおはなししましょ☆ミ


ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:33 │Comments(7)ARMY


この記事へのコメント
M240Bの電動ガンなら中華のが秋葉原のエチゴヤにあるよ。5000発の電動マガジン付き。で、99800円。
Posted by やまさん at 2010年12月16日 16:31
基本、チラ裏なブログの間違い?を
鬼の首を採ったかのように指摘して喜ぶキチガイは放っときましょう
Posted by スマート at 2010年12月16日 18:28
以前、SEALS・ジャングルオペVer.1 4月4日開催時に持っている人が居ました。
MP5A5をサイドアームにして、M240Bで掃射していました!(笑)

相手チームは真っ青です!(笑)
Posted by TARIZMAN at 2010年12月16日 19:28
はじめまして


M240だろうがFN-MAGだろうがどうでもいいです。


本人が楽しく、皆が楽しくが一番です。
Posted by 雅 at 2010年12月16日 19:54
M240って、元はFN-MAGを改修設計したもんだし一目じゃ見分けつかん。
間違えても仕方ないで、嬢ちゃん。
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年12月16日 20:43
★やまさん★
しってますよ~
でもなかなか買えるねだんじゃないよね
MINIMIが、A&K等から値崩れしたみたいに3万円台ででないかな~

★スマートさん★
は~い!

★TARIZMANさん★
なぜにサバゲのお話?
でもM240も10万きりましたからねー
かつてのチームにもM240ありました。せつこがもってARMSにでています。
★雅さん ★
はじめまして!こんごともよろしくおねがいします。
そうですね~ 武器のスペシャリストになるためにミリブロかいてるわけじゃないですし。

ただ、どうしてこの銃をタリバンがもっているのかは、きになります☆

★酔いどれヒットマンさん★
まちがいなのかM240なのかは、ちょっとしりたかったり。
M240ORFN-MAGと判断できるポイントは、どこなんでしょ?
多分これだからFN-MAGというばしょがあるから、前のブログでいわれたんですよね?・? 
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年12月17日 03:29
スマートさんへ

-嬉しいですね!!キチガイですがなにか??-

軍神☆みやじま二等兵さんへ

-最新モデルの回収品には写真のように新型のチャージングハンドル
が取り付けられています。 ※M240D仕様類似品 2009年以降

ただの電動ガンの話ですので楽しく、趣味を楽しみましょう!
Posted by NCO RYANNCO RYAN at 2010年12月17日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。