2010/12/02/Thu

MCちょい続き

MCちょい続き
101空挺は、とりあえずACUのままだ。
まあ!あたいは、空挺ですらない一般兵だからまだまだ安泰。

そろそろ3師団から1師団にしようとおもってる!

この子後ろで髪まとめてるからおんなのこだよね。

あたいもシュマグかぶってサバゲしてます!




同じカテゴリー(ARMY)の記事画像
ネットワークで軍事試験
7月15日の記事
75thレンジャーのフォート・ベニング
軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝
物資補給所で手に入るマスク
THE FAR HORIZONS(ショショーニ族)
同じカテゴリー(ARMY)の記事
 ネットワークで軍事試験 (2020-07-16 13:30)
 7月15日の記事 (2020-07-15 23:40)
 75thレンジャーのフォート・ベニング (2020-07-15 00:07)
 軍ベテランの趣味 7月にアマチュアコンテストで優勝 (2020-07-11 23:05)
 物資補給所で手に入るマスク (2020-07-10 12:30)
 THE FAR HORIZONS(ショショーニ族) (2020-07-09 23:43)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:28 │Comments(3)ARMY


この記事へのコメント
MCは空挺はまだまだですね…173空挺旅団が来てるのは見たことありますが…

最前線や山岳地帯にいる師団優先になってるっぽい感じがする。

最近でたSPCSも気になる
Posted by AIRBORNE at 2010年12月03日 07:29
★AIRBORNEさん★
陸軍ニュースみたときは、特殊系のみの配布というはなしで
ACU完全更新はないとしんじたいです!
ACUすきなのよね
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年12月03日 11:15
同じくACU大好き(@^O^@)
MCはアフガン派遣兵だけ採用って感じだからね、山岳や特殊部隊等、偵察やパトロールを任務とする部隊が使用しているって感じがする。

そういえば、第82空挺師団一部でMCやUCP-Delta使用してるみたいだけど第101空挺師団はUCP(ACU)かUCP-Deltaを使ってるのしか見たことないなぁ
Posted by AIRBORNE at 2010年12月03日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。