2010/10/25/Mon

レンズペンおはゆ。

おはゆ。

レンズペンおはゆ。

そろそろこたつで鍋が美味しい季節ですね。
せつこ直衛戦闘ロボなので鍋の時も銃は欠かせません。

M3スコープが曇ったりしたときに便利なのがこのレンズペン
レンズペンおはゆ。

カメラレンズ用です。
ペンタイプで先側で指紋などをけしてくれます。
レンズペンおはゆ。

ブラシがせりだすようになっていて埃などを落とせます。
レンズペンおはゆ。

クリアな視界を確保!

もともと今回F2.8レンズ買ったのでカメラレンズ用に買ったけどこれはいろいろよい!
クリーニングキットみたいに綿棒、クロス、ブラシブロワーとか別れてなくて一本で手軽
1500円!迷彩柄もあるんだけどなぜか200円高いです><


M24ビノキュラスを磨いてみた。
レンズペンおはゆ。

レンズペンおはゆ。

レンズペンおはゆ。

うん、視界良好!
今日も1日がんがろー
ツイッターアドレス

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:41 │Comments(3)おはゆ。


この記事へのコメント
みやじまさんは、燃料として受け付けない物ってあるの?
Posted by ユロ at 2010年10月25日 15:02
おお!レンズペンですか。
なるほど。僕の場合、雨天決行ゲームでの凄まじい湿気で曇るのが悩みですが、これを試すのもいいかも。今度探してみます。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月25日 21:08
是非、欲しいです!
今度、マルイから新型スコープが出るので、それ用に!
あのスコープは本当にオススメします!
Posted by TARIZMAN at 2010年10月27日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。