2010/10/03/Sun

戦闘終了

戦闘終了
なんだか戦闘終了




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】
荻窪シューティングマッチ
ホルスターキャッチ YOUTUBE動画
亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座
S&Wモデル2 ガンスピン
ギアログファイナル集合写真
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 【ガンスピン】ドラマ撮影待機時間中に声優杉野田ぬきさんにガンプレイ見ていただきました!【亜桜みくり】 (2020-10-30 23:53)
 荻窪シューティングマッチ (2020-10-20 20:09)
 ホルスターキャッチ YOUTUBE動画 (2020-07-06 22:05)
 亜桜みくり初心者による初心者のSAAガンスピン講座 (2019-10-09 10:36)
 S&Wモデル2 ガンスピン (2019-10-08 17:24)
 ギアログファイナル集合写真 (2015-11-17 15:21)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:33 │Comments(11)戦闘記録


この記事へのコメント
どんな戦闘?
(^o^) (^o^)
Posted by ユロ at 2010年10月03日 19:41
猫耳・眼帯将校少女と戦闘!!乙です!(^^)v
Posted by やまさん at 2010年10月03日 19:55
もっさんが可愛過ぎて生きているのが辛いwww
Posted by けいおん!!厨 at 2010年10月03日 20:38
ドリパ2010、ありがとうございました!
非常に楽しかったです。(笑)
なんか、カオスみたいな展開でしたが、久しぶりにサバゲーの話題にも触れられました!(笑)

女子サバ部は、乙夜さんからも聞いていました。
実際に参加されていたので、正直驚いています!(焦)

すいません、ドリームクラブの知識なかったのでキャラの名前が分かりませんでした!申し訳ないです。

でも、可愛いコスプレで、銃の持ち方もとても様になっていましたのですごいなぁと感心しました!
11月14日のサバゲーは、調整できるように頑張ってみます。

またお会いしたいです!
 TARIZMAN
Posted by TARIZMAN at 2010年10月03日 21:11
ヒック!(=^ω^=)

ネウロイとの戦闘お疲れぃ〜
で、あってるのかなぁ〜^^;

オッサン、あんまり詳しくない( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年10月03日 21:12
あわわわわわ!!!
酒飲んでる場合ではなかったぞなもしーー( ´゚д゚`)エー
もっさんかわいすぎる
(;゚∀゚)=3ハァハァ
Posted by ヒラサー at 2010年10月03日 22:01
なんでそうやっていつも仲間はずれにするんですか?

こういう楽しそうな集まりには誘ってくれって言ったじゃないですか!!!!

次連れて行ってくれなかったら許しません。
Posted by 軍神☆みやじ at 2010年10月04日 01:38
せつこん部の方々、美女ぞろいですね~。
本当に似合っていてアニメみたいに美しいですよ。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月04日 04:28
こんばんは。

ドリパでドリクラのキャラクターを撮らせていただきました。
写真をお送りしたいのですが、blog上にメールアドレスが見あたらないようで、どうやってお送りすればいいのか、悶々としております。

差し障りなければ、メアドお教え下さい。

では。
Posted by picpac at 2010年10月05日 20:54
こんばんわ 取り急ぎ一件返信します。
>picpac さん
直接メルアド晒すわけにもいきませんので、お手数ですが
ツイッターかMIXIの方にメッセージおねがいします。
ツイッター→http://twitter.com/marsmiyajima
MIXI→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=29295290
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月06日 02:01
★ユロさん★
戦場はビックサイト!こすぷれって意外に疲れるんですよお(・∀・)

★やまさん★
おつです!坂本少佐も苦戦しておりました。

★けいおん!!厨さん★
ならしんじゃえばいいYO!!!

★TARIZMANさん★
おつかれさまでした!こちらこそお会いできて楽しかったです!
一緒にサバゲできるとよいですねー☆

★酔いどれヒットマンさん★
ヒック(=^ω^=)
相方さんはネウロイであってまーす☆ミ
なんだかんだで詳しいじゃないですか!!!

★ヒラサーさん★
いらっしゃればよかったですのに…
もっさんも会いたがってましたよ!

★みやじさん★
来なくてよろしい。

★鉄砲蔵さん★
相方はせつこん部じゃないのです(=´;ω;`=)
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。