2010/10/02/Sat

おはゆ。

おはゆ。

今日は天気がよいので写真をとりにいってきました!

いま充電中です

今日も一日がんがろー





Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 16:33 │Comments(4)


この記事へのコメント
ケントデリカットさんですか?ミリブロやってらっしゃったんですね。
Posted by 通りすがり at 2010年10月02日 18:16
一瞬ホントにアメリカの女性兵士かと思いました。

メガネ似合いすぎです。
(^.^)b
Posted by やまさん at 2010年10月02日 18:26
そのメガネ、なかなか面白いですね~。
そういえば秋葉原でゴルゴ13の目を描いたアイマスクが売っていた。そういうのも面白いかも。
エアーガンにもゴルゴM16があるし。
Posted by 鉄砲蔵 at 2010年10月02日 19:57
★通りすがりさん★
ご存知…ないのですか!?
ただし目がおっきくなったりちっちゃくなったりはできません><

★やまさん★
このメガネ、あたいがかけても違和感ないっていわれますw

★鉄砲蔵さん★
このメガネお気に入りなんです☆
ゴルゴの架空銃M16Eなんとかを買うことがないのでやらないかもなあ~
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。