2010/09/28/Tue

ARMSマガジンとSATマガジンに

せつことあたい結構大きくでてる!
フルアーマーで苦行した甲斐がありました☆
ARMSマガジンとSATマガジンに

SATマガジンの似顔絵もIOTV・OTVが細かくかかれてて感動☆
ARMSマガジンとSATマガジンに

女子サバ以後サバゲしてないなぁ・・・

この日も実はちょっとせつこ調子悪かったんだよね


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サバゲしたい。せつこが今まで企画立ててたから 体調よくなるまで自分でどうやってさがしたらいいのかな




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:44 │Comments(4)せつこん部


この記事へのコメント
ARMSマガジンのせつこさん&みやじまさん見つけた(^o^)/
Posted by ユロ at 2010年09月28日 22:57
どうも!ソレイドです~
載ってますね~ますます人気爆発ですね。

AT-4!もちろん製作再開の時には一番に作ろうと思っております、
パーツそれぞれの製作方法などはだいたいめどがついたのですが
肝心の作業再開がまだ・・・・汗

ちょいと時間がかかっておりますが、また進みましたらブログでご報告いたします~
せつこ殿にお伝えくださいませ~「ささ、足を崩しておくつろぎください~」
Posted by ソレイド at 2010年09月29日 00:13
う〜〜ん
女性一人でも定例会には参加可能ではありますが
結構寂しいかな^^;;

各フイールドごとに自由参加の会があるから
知り合いとかと日程併せて行くもありかも?ですよ^^
土日自由に動けるなら選択範囲は広いと思いますです
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年09月29日 11:22
★ユロさん★
ありがとー!なんだかはずかしい…☆

★ソレイドさん★
ありがとーございます!
せっちゃんともども楽しみにしております!がんばってください☆ミ

★小夜子さん★
いろいろありがとうございます(^ω^)
小夜子さんとサバゲできることになったので楽しみです☆ミ
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。