2010/09/14/Tue

おはゆ。

おはゆ。

今日から涼しくなるという噂!
昨日は暑かった☆
おはゆ。
2、3日調子でなかったけど今日あたりからは機能回復するよてい☆ミ
そろそろ起き上がります!

でもやっぱり暑い・・。

今日も一日がんがろー。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:24 │Comments(5)おはゆ。


この記事へのコメント
早く涼しくなるといいね(^o^)/
Posted by ユロ at 2010年09月14日 14:41
立ち上がれ、軍神!
わー!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by やまさん at 2010年09月14日 15:35
みやじま嬢ちゃん。何があったー!( ̄▽ ̄;)

まさか初期型軍神、次世代型にやられたのか!?
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年09月14日 17:17
あ…

なんか落ちてる(・ρ・)…
Posted by AQUA at 2010年09月15日 02:41
★ユロさん★
すずしくなってまいりましたね!
しかしみやじまは暑いのより寒いのが苦手なのだなあ(;^ω^A

★やまさん★
がんがるうううううう!

★酔いどれヒットマンさん★
ちょっと休んでただけだよ♪
そのお話しは、またどこかで☆ミ

★AQUAさん★
んんん?あたいのことですか!?
Posted by 軍神☆みやじま軍神☆みやじま at 2010年09月17日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。