2010/09/10/Fri

せつこん部ストライカーふぅ子

せつこん部所属のM1126ストライカーふぅ子です。
主武装は、120mmザクマシンガン(M-120A1)
せつこん部ストライカーふぅ子
実物官給品トラウザーACU Lサイズから切り出された装甲をまといます。
せつこん部ストライカーふぅ子
乗員 射手兼ドライバー1名 
せつこん部ストライカーふぅ子
IOTV ACHは、ACUですが残念な事に服がABUです。。
せつこん部ストライカーふぅ子

たまにストライキを起こします。
せつこん部ストライカーふぅ子


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:47 │Comments(7)せつこん部


この記事へのコメント
ストライカーふぅ子さん、かわゆすw
Posted by やまぴー at 2010年09月10日 15:12
かわえぇ
Posted by てちたん at 2010年09月10日 16:38
ザクマシンガン!
Posted by SAT編集部SAT編集部 at 2010年09月10日 20:07
ボタスキー隊員も登場希望(^^)v
Posted by やまさん at 2010年09月10日 20:27
可愛いストライカーですね~
Posted by デューク・神威 at 2010年09月10日 20:43
VOLKの所のヒロシ姐さん、アラブログ、明日香さんのkrsk殿、ミリブロは猫ちゃんたくさんやの〜

ヒック!(´∀`)
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年09月11日 17:34
★やまぴーさん★
ふぅちゃんかわいいでしょ!

★てちたんさん★
ふぅちゃんに伝えておきます!

★SAT編集部さん★
にゃああああああ!

★やまさん★
考えておきます!

★デュークさん★
あたいより人気で妬いちゃうわあ(=´;ω;`=)

★酔いどれヒットマンさん★
にゃんこはどこでも人気ですね☆
せっちゃんに猫型ロボットに改造してもらおうかなあ☆ミ
Posted by 軍神☆みやじま軍神☆みやじま at 2010年09月17日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。