2010/09/09/Thu

おはゆ。

おはゆ。
着物をきてみたんです
とりあえずです!
夏物を今のうちに
おはゆ。
数着きつつも、なにか面白い写真・・・とおもっても
せっちゃんみたいにぱっとおもいつかなかったり
官給品 3点スリング入手!
おはゆ。

今日も一日がんがろー



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:10 │Comments(8)おはゆ。


この記事へのコメント
あぁぁぁ(´Д`)

コタローさんがぁぁぁ(゜▽゜)

スリング手に入れちゃったのね(>_<)
Posted by たろー at 2010年09月09日 15:36
ヽ(>ω<)わふー!く と聞いてすっ飛んで来ました
Posted by 玄葉 at 2010年09月09日 16:23
ヒック!(´∀`)

お着物に、近代的なアサルトライフルはかなりのギャップ

木製部品が多い、ライフルの方が絵になったと思うのは、ワシが古い人間という証拠なり(((^^;
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年09月09日 17:44
こんばんはHACです、女性の着物姿いいですネ。
キルビルみたいで、かっこインテグラですw
ではでは
Posted by HAC at 2010年09月09日 18:06
はじめまして、こんにちは。

コメントとして反映して頂かなくても大丈夫なのですが。
お着物とてもお似合いで素敵ですね。

素敵に着付けてらっしゃるのですが、夏着物、大抵が絽や紗や麻の着物を指すのですが、いえ本当は、夏に着られる物ならなんでも夏物で良いんですが、ぼく以上に面倒な人もいるかも知れないので一応、先に書いた物以外にも一般的に浴衣と言われる夏着物にも絹紅梅と言われる物は、着物と同じ扱いされたりしますが、木綿やポリだけの平織りの物は着物とは別物の様に考える方もいたりします、逆に言うと単衣の着物で有っても浴衣としか見ない人もいると言う事です。

お写真を見る限りですが、単衣の絹かポリのお着物だと思うのですが、一般的にはですがまだまだ夏物とは認めてもらえない様です、実際僕も夏には絹物やポリの平織りの着物は暑くて着れません。

僕は関係無く年中気候に合わせた着物を着て普段生活をしているのでなんでも良いと思っているのですが、そう言う事を言ってくる方もいるかも知れませんのでお耳汚しかとおもいますが、コメントさせて頂きました。

何時もの洋服姿も素敵ですが、お着物も凄くお似合いなので、もっとお着物も着てあげて下さいね、銃とお着物の組み合わせも面白いと思います。

長々と失礼しました。
Posted by オックー at 2010年09月09日 18:31
フォォォォォォォォォォォォォ!!!(興奮しすぎ
Posted by 通り縋り at 2010年09月09日 19:22
こんばんは!初コメです♪
美しいですねー!!
着物と銃がこんなに似合うとはっ(*´∀`*)
お綺麗で羨ましいです☆
すてきんぐ(´∀`*)ポッ
Posted by 有稀有稀 at 2010年09月10日 01:29
★たろーさん★
コタローは着物姿の私を見て喜んで(たようにみえ)ました!
ちゃんと元気にやっています。

★玄葉さん★
わふもふ!
そういわれると着た甲斐がありますです!

★酔いどれヒットマンさん★
う~んたしかに!でもコタローは大切な相棒なのでどう思われても構いませんよ☆
ライフルのほうが…って思った人結構いると思いますよ!

★HACさん★
日本人形にはやぱり着物ですよね!気分もシャキッとしました☆ミ

★オックーさん★
そうなんですね!「夏物だよ」っていわれたのでそうだと思っていました!
勉強になりました☆

★通り縋りさん★
着物がお好きなのですか~???

★有稀さん★
初コメありがとうございます(=^ω^=)
調子にのってまた着たいと思っているので、そのときはまた写真載せますね☆ミ
Posted by 軍神☆みやじま軍神☆みやじま at 2010年09月17日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。