2010/08/28/Sat

御風呂洗濯(せつこ保管・都市伝説?)

泥のついた服 洗濯機で洗うと大変なことになるんだとか
それでお風呂(シャワー)にそのまま突入~らしい
現場兵士も実際やるとかやらないとか 本当?
ハートロッカーでは、そんなシーンあったけども
本当ならあたいもやらねば!
せつこおふろ洗い教本 自分の家の御風呂場だと泥で大変なことになるので鋳物工場シャワー室
御風呂洗濯(せつこ保管・都市伝説?)
御風呂洗濯(せつこ保管・都市伝説?)

これってあってるの~? ほんとなの~?


注:せつこに写真使用許可受けてます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(せつこん部)の記事画像
ニコ生用資料を用意していたら。
鶏肉もつ野菜煮小錆あり。
64BIT
早く夏に・・・。
雪中行軍
246戦車
同じカテゴリー(せつこん部)の記事
 ニコ生用資料を用意していたら。 (2012-11-16 02:50)
 鶏肉もつ野菜煮小錆あり。 (2012-05-27 12:14)
 64BIT (2012-05-17 23:37)
 早く夏に・・・。 (2012-02-21 01:40)
 雪中行軍 (2012-01-06 12:14)
 246戦車 (2012-01-06 08:42)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:18 │Comments(4)せつこん部


この記事へのコメント
みやじまさんも………
m(_ _)m
Posted by ユロ at 2010年08月28日 17:21
伝説のシャワー写真キター!ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2010年08月28日 17:43
イギィー、、、、
Posted by さる at 2010年08月28日 18:54
★ユロさん★
こんな破廉恥なことできないわ!けしからん!

★やまさん★
シャワーってそそりますよね☆ミ

★さるさん★
イギィー、、、、ってなんですか!?
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月31日 03:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。