2010/08/27/Fri

おはゆ。

おはゆ。

おはゆ。

CPU熱暴走気味でブログがのっぺりした感じがありますがあと2日くらいで正常化するよていです!
らむちゃん室内でとりなおしてみました。
IOTV拘束具パージしたら、これでクラッカー装備して戦います。 骨格はルナチタニウムでできてるので大丈夫なはずです!

サバゲ戦闘記録もあるのですが、お祭り続きだったため兵器写真が多くなっています。
そして今日も SH60−Jです。これは横田
おはゆ。

おはゆ。
300mmですがもう少しでかい望遠ほしい!

今日も一日がんがろー

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:38 │Comments(4)おはゆ。


この記事へのコメント
角は、いずこへ??
Posted by 赤マント at 2010年08月27日 13:01
ヒック!(´∀`)

ラムちゃんの格好は、みやじまの嬢ちゃんの部屋着かい?

SH60-J、ワシとしてはコックピットから『RPG!』と絶叫してみたいわ〜
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年08月27日 13:13
みやじまラムちゃんバージョン。
撃てない!俺には撃てない!><ワーッ
Posted by やまさん at 2010年08月27日 16:22
★赤マントさん★
角ないと変ですよね!でもあの角変だったのでとりましたw

★酔いどれヒットマンさん★
部屋着ってばれちゃいました?はずかしいなあ!

★やまさん★
コレで撃たれたら赤くなっちゃってたいへん☆ミ
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月31日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。