2010/08/24/Tue

総合火力演習夜の部終了

夜の部終了!
総合火力演習夜の部終了

照明弾とってもあかるいけど一眼レフ観覧席からでは、きつかった!
ほとんど動画でとっりました。ので
東京へりだつ後レポートします☆ミ
総合火力演習夜の部終了

一人だけ現地であえました! おいてある人形に声かけるのはこわいかもだけど
声かけてもらわないとわからないよ☆


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(そうかえん)の記事画像
ギアログ:ブリスターパック風加工
87式対空自走砲
74式戦車側部
対人狙撃銃・総合火力演習
74式戦車
総合火力演習20日
同じカテゴリー(そうかえん)の記事
 ギアログ:ブリスターパック風加工 (2015-11-21 13:17)
 87式対空自走砲 (2015-08-27 10:49)
 74式戦車側部 (2015-08-26 12:04)
 対人狙撃銃・総合火力演習 (2015-08-22 15:38)
 74式戦車 (2015-08-21 23:03)
 総合火力演習20日 (2015-08-18 18:23)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:41 │Comments(3)そうかえん


この記事へのコメント
夜の部も見られたんだ!
凄い!
見たことないです!
Posted by ユロ at 2010年08月25日 05:05
初めてコメントします。
昨日、総合火力演習で見かけました。
軍神さんかな?まさかな~なんて思いながら、本日ブログ読んだらびっくり。声かければ良かった・・。意外に小柄なんですね~。
Posted by 疾風 at 2010年08月25日 12:35
返信遅くなってしまってごめんなさい><

★ユロさん★
夜の部もすっごいおもしろかったですよ!光のまじっく!

★疾風さん★
みられちゃいました!
声かけてくださればよかったのにぃ(=´;ω;`=)
小柄…ですかね…164せんちくらいです!
Posted by 軍神☆みやじま二等兵軍神☆みやじま二等兵 at 2010年10月08日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。