2010/08/17/Tue

「ちゃんとした写真!」

こんわんわ☆ミ
やラムないか写真が不評wだったので、ラムちゃん装備写真をもっちょっと貼ります!
言い訳すると太陽がまぶしすぎて目があ~!目がああああ!状態でした…
「ちゃんとした写真!」
初めてのこすぷれ参加だったので次回からちゃんとしようと思いました!!!
下の写真は、第二コスプレ広場で見つけたラムちゃんと弁天です☆お名前を聞き忘れてしまったので、ご存知の方は教えてください☆またお会いしたいなあ!
「ちゃんとした写真!」


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(C78)の記事画像
雨の日は、整理
アキバBlogに掲載
時間の終わりに
C79 3日目
私は、臆病者です。
ラムちゃん親衛隊?
同じカテゴリー(C78)の記事
 雨の日は、整理 (2011-05-29 22:35)
 アキバBlogに掲載 (2011-01-10 22:54)
 時間の終わりに (2011-01-01 18:30)
 C79 3日目 (2010-12-30 23:09)
 私は、臆病者です。 (2010-12-30 16:20)
 ラムちゃん親衛隊? (2010-08-17 02:07)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:12 │Comments(2)C78


この記事へのコメント
二枚目には紅の豚いますねw
Posted by やまさん at 2010年08月18日 10:23
やまさん
じつは、紅の豚観たことないんです><
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月22日 02:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。