2010/08/16/Mon

せつこに許可もらった!

せっちゃんに写真使用許可もらったよ!
せつこに許可もらった!
コメントにリクエスト有れば虎ノ門~ハートロックまで写真補完していく!

でもせっちゃんみたいに知識ないから間違いや温い感じはご愛嬌でよろしく☆☆☆
まずはM4クラッカーの写真から!

あたいも使ったけどすぐ弾なくなる!
動画貼りテストもしまっす


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




タグ :M4 craker

同じカテゴリー(補完)の記事画像
久しぶりに
対爆スーツ
同じカテゴリー(補完)の記事
 久しぶりに (2012-05-07 23:01)
 対爆スーツ (2010-11-23 22:49)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:39 │Comments(5)補完


この記事へのコメント
動画もバッチリだね!
M4の発射速度、凄い!
Posted by ユロ at 2010年08月16日 20:57
せつこ!
Posted by ay at 2010年08月16日 21:46
みやじまさん射撃バージョンも希望(^^)v
Posted by やまさん at 2010年08月16日 21:49
なんでせつこさんは居なくなってしまったの?
Posted by YUM at 2010年08月16日 21:50
ユロさん
うまく貼れてよかったです!
まさにバババババババババババババっ!ってかんじですよね!

ayさん
せつこです。うそです私はみやじまです。

やまさん
あたいもやってみます!いぇい!

YUMさん
せっちゃんは夏休みなのであります!
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月17日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。