2010/08/16/Mon

おはゆ。

おはゆ。


始動するよー(よ
コミケ疲れのこってるけど、必要な最小限スキルは勉強したよー

前回の最終回写真で始動しまっす☆

マスターの起きるその日までたたかうよー

今日も一日がんがろー

おはゆ。




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:54 │Comments(3)おはゆ。


この記事へのコメント
101回見に来ます(^^)
Posted by 山さん at 2010年08月16日 07:57
おはゆ!
今日もムシムシするけど、頑張りましょう(^o^)/
ところでみやじまさんは、暑いのと寒いの、どちらが強い?
Posted by ユロ at 2010年08月16日 08:17
山さん
わーい!じゃあ1日101回ブログあげます←

ユロさん
おはゆです!
寒いのはまったく我慢できません。暑いのはだいじょうぶでーす!!!
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月17日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。