2010/08/15/Sun

準備中

ブログ準備中
準備中
むーせっちゃんが、簡単そうにやってた画像のリサイズとか色調補正が、結構むずかしいよー。

昨日のサバゲのレポートもちょっと先になりそう。

あたしだけじゃやっぱりブログできるか心配だよー、

でもよろしくねー☆☆☆

こみけ最終日だね。

写真の銃は、今ユロさんのところかなー????




同じカテゴリー(おはゆ。)の記事画像
グリップ変えようかな・・・・。
今日はメンテナンス☆
ガンスピン危機一髪
猟銃 M70
軍用犬と射撃訓練
総合火力演習2013年
同じカテゴリー(おはゆ。)の記事
 グリップ変えようかな・・・・。 (2020-07-28 06:34)
 今日はメンテナンス☆ (2020-07-23 07:40)
 ガンスピン危機一髪 (2020-07-22 07:35)
 猟銃 M70 (2020-07-21 07:55)
 軍用犬と射撃訓練 (2020-07-20 09:00)
 総合火力演習2013年 (2020-07-19 07:48)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:35 │Comments(4)おはゆ。


この記事へのコメント
ベクター辺りに行けば、それ用のツールがある筈なので、頑張って下さいませ。
Posted by 玄葉 at 2010年08月15日 04:56
ヒック!(´∀`)

みやじまのお嬢ちゃん、本格的に起動したみたいやの〜。

ん?ヒューマノイドやからお嬢ちゃんは要らんのか?

はて????
Posted by 酔いどれヒットマン at 2010年08月15日 06:24
うちにあるよ~
(^o^)/
廊下で、BB弾をまき散らしてます!
絶好調だよ!!
でも、ほうき使ってBB弾を集める姿、カッコ悪い(ToT)
Posted by ユロ at 2010年08月15日 06:53
玄葉さん
うむぅ…ちょっと苦手ですががんばってみます!ありがとうございます!

酔いどれヒットマンさん
お嬢ちゃんって呼んでいただけると小躍りして喜びます☆
ヒック!(´∀`)

ユロさん
楽しく使っていただけているようで何よりなのですよ!撒き散らす姿はかっこいいので問題なし☆
BB弾で滑って転ばないようにきをつけてくださいーーーー!

 
Posted by 軍神みやじま二等兵軍神みやじま二等兵 at 2010年08月17日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。