2020/06/28/Sun

ふろんてぃあ


こんばんわっ!

あさくらさんだよっ!


ふろんてぃあ


午前の打ち合わせ終了後


キャンプのお勉強も兼ねてまかいの牧場に行ってきました!


ふろんてぃあ

いずみ綾 いずみ綾ツイッター



あさくらさんは牛の乳絞り体験をしてきましたっ!

その時に見つけたこの看板が気になったのでパシャリ


ふろんてぃあ


食肉となった牛さんから僕たちのガンベルト等になっているのだなっと


ふろんてぃあ



日本の牛さんの皮は、ほとんどが海外で鞣されて日本に革となって戻ってくるみたいです。
日本国内の鞣し工場は数少ないようですが、また見学ができるようであれば行ってみたいなっと・・・。
あさくらさんは思いました!!!
牧畜の歴史と日々の生活に改めて感謝しようと


ps、リーダーあやちゃんと高台で監視している間、葉月は迷子の男の子を助けてましたっ!
葉月ツイッターもみてね♪



亜桜みくり あさくらさんツイッター


ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

ふりーだむあらいあんす!




葉月ツイッターもみてね♪











同じカテゴリー(亜桜みくり)の記事画像
モデルガン発火からガンスピン、ホルスターキャッチ
武装JK夏バージョン!?
ふと、思い出したこと・・・。
まかいの牧場にての体験
オレンジマーマレードムム
ホルスターキャッチ★
同じカテゴリー(亜桜みくり)の記事
 モデルガン発火からガンスピン、ホルスターキャッチ (2020-07-10 23:01)
 武装JK夏バージョン!? (2020-07-01 23:31)
 ふと、思い出したこと・・・。 (2020-07-01 12:35)
 まかいの牧場にての体験 (2020-06-30 12:31)
 オレンジマーマレードムム (2020-06-29 12:31)
 ホルスターキャッチ★ (2020-06-27 23:31)

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:31 │Comments(0)亜桜みくり


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。