///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015/03/21/Sat

詩織、嫁げっと。

艦これどっぷりハマっているしおりんです。
と、言っても、我が鎮守府の司令レベルは102なので、お手柔らかにお願い致します(・ω・))))<菱餅は10個取ったよ!


しおりんの艦これ最愛の嫁は川内です。
もう、初ドロップ後に使い始めたらきゅんきゅんしてしまって仕方がないです。
旗艦は常に川内。川内と夜戦がしたいが口癖になってます(・ω・)

教官みやじまさんとの初2ショも、川内でしたという色んな意味で思い入れのある艦娘。いや、嫁娘。




そんな川内が最近立て続けにラバストになってまして
地方じゃ手に入らないと泣いてたら、東京から送ってくれたよ!!(´;ω;`)ブワッ




…ニヤニヤさが半端無い…(・ω・)))

 ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:05Comments(0)艦これ徒然しおりん

2015/03/21/Sat

【詩織告知】本日大阪ストフェスにて人気投票があります!

本日、大阪日本橋でイベントがあり
そこで行われるコスプレフォトコンテストに詩織の写った写真が出場します!





人気投票形式なので、近くの方は是非、詩織に投票お願い致します。
この写真が目印です!!

北広場(エコロパーク浪速区日本橋第1)の4番ブースがコンテスト会場で
開催時間は11時~17時だそうです!!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 07:05Comments(0)

2015/03/21/Sat

巷で話題の玩具げっとしてきたん(・ω・)♪

巷で話題のコレ。




をふりーだむあらいあんす!模型部(今命名)も手に入れる事に成功しました。
アレですね。少女漫画の付録の漫画家セットのアレですね。
ょぅι゛ょに戻って買ってきたよ。

開けるとこんな感じ。




中身ですが、単四、3本なんですね…(・ω・)))
3本も単四ナイヨーという事で、あちこちの家電製品から単4をかき集めて
とりあえず、買って未開封だったねんどろ天津風ちゃんを撮影してみました(・ω・)ノ




これは…楽しい! フィギュア&模型撮影にホント捗る!!!


はがきサイズよりちょい大きい位しかないので、模型はスケールによって乗らない可能性もありますが…。
もうちょい大きいと、トイガンやゼロ戦なんかも置けそうなんですが…そこは乾電池サイズなので仕方ないかもしれません。

ただ、非常に楽しかったので、暫くこの付録の玩具で遊んでみようと思ってます。

 ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 00:12Comments(0)艦これ徒然しおりん