///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015/01/11/Sun

コスタサバゲ二日目終了


本日は宮島、奥山さんかしていませんでしたが
会場で鈴木ふみ奈さんに64式をもっていただきました
64式の調整万全あした楽しみです!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:41Comments(0)

2015/01/11/Sun

明日コスタサバゲ最終日/宮島ラストラン

明日コスタサバゲイベント最終日、実は軍神✩みやじま 宮島悠子が関東を離れていまして。
最近写真露出が減っていましたが
予算の無いイベントで装備を持ってサバゲに出るということが困難になります。
なので明日のコスタイベントで一応一区切り。もちろん写真を見てネットをするくらいは今後も可能なのですが
Vショーや通常サバゲ等は困難になります。
暫く拠点移動にあたってさらに時間がなく。
・・・・ふりーだむあらいあんす!のリーダーは、今後奥山絵里奈に引き継ぎとなりますので
あしたは、内部的なものですが引き継ぎ式も含んでいます。
2、3年すれば関東戻るとおもうので・・・、まぁそんときはいい年なので裏方で!
では、あした参加されるみなさま最後までよろしくお願いします!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(2)