///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/12/18/Thu

壁ドン

来年ついてのおはなし中絵里奈の壁ドン
この真相は来年のお話になります。
皆の来年の抱負は?

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:03Comments(0)

2014/12/18/Thu

ミリタリーTATOOとギアログ3参加

さて良いお知らせと悪いお知らせと有るのですが、
悪いお知らせは年明けてから。
まず良いお知らせとしては、新年ギアログ3に参加致します。
そこで、年齢達したので ふりーだむあらいあんす!女子新人デビューします!

スキルは特殊メイク これもふりーだむあらいあんす!の創作で来年からおこおなって行こうと思います。
ギアログ3にて希望者にTATOOペイント施工しようとおもいます。
やってもらいたい図案などありましたら考えておいていただければ!
写真は今日新人ちゃんが自分の手に施工したTATOOペイントです!

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:08Comments(0)

2014/12/18/Thu

一番実戦をしているAKファミリー

1番実戦をしているAKファミリーって56式小銃であってる?


ふと、RSの56式-1型写真を改めてみたときにセレクターのところにLと書いてあるから輸出仕様なんだなぁと。
でもアフガンやイラクで使われてるAKと称されるものは、56式(スパイクなしの輸出仕様)が一番おおいですよね?多分。

RS97式も・・・商品に97式も中国軍で使用ってのもたまに見かけるけど中国軍で97式ってつかってないですよね?

リアルソードが中国軍使用の銃を作らないのはなにか理由あるのかなぁとか

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)