///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/11/10/Mon

泥の中/ファースト主催SVG

初心者(サバゲもエアガンも初めて)ゆずりちゃんを泥の中連れ回してから1日
今回は濃すぎてまだ疲労がぬけず
さっき偏頭痛きたのでロキソニンさがしたけど見当たらないのでかわりにルルアタックEX飲みました。


陸自装備でのサバゲは二回目、一回目はゲーム中にルル飲む羽目になって不甲斐なく動けず
今回は初心者を泥にダイブさせつつ自分もダイブ

デビュー戦がこれなら彼女はどこでもたたかっていけるでしょうということで、
頭痛おさまってからまた各レポートをー、忙しくてなかなかまとめる時間はないのですが!



ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:30Comments(0)

2014/11/10/Mon

すいかっぷ手ぶら

昨日の写真は、纏めていくけど現地動員兵の子

なんで手ぶらポーズなのかは、おいておいて
前日の8日ちょっと初顔合わせなので食事でもしましょうか?
ってことで呼び出しました。

長田という駅で待ち合わせて、銃ももったことないような子なのでとりあえず。

FIRST大阪店の駐車場で靴を脱がせて用意したブーツ履かせました。


ファースト裏手のW-tap一室に連れ込み時間がないので「はじめましてこれからHOW TO KILLを教えます」とブートキャンプ開始、まあごはんも訓練もさほど変わらないとおもう。



ちょっと英才教育をして戦場投入

これは、やらせ写真じゃなくて実際ゲーム中の写真です。

どう?

宮島式初心者サバゲ講習の成果を体現してくれました。
みやじま初心者サバゲ講習来年開催予定ですよ。わりとまじで



おくが、現地動員兵少女ゆずりちゃん。

ふりーだむあらいあんす!大阪支部初行動ですが、かなりよかったんじゃないかな。
関西でのあたし自信の登場できる場面が年いくつあるかわからないけど、また参戦したいなとおもっています。



ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:03Comments(1)

2014/11/10/Mon

SVGより帰還/坂地久美さんに取材していただきました。

あたしの取材じゃなくてブース取材だったとおもいます!
はじめてお会いしました!
ARMSマガジン専属モデルにしてレースクイーン!
そして
題名の件で・・・ 記念写真お願いしちゃいました!


・・・・・。おそらく昨日のゲストの中で一番無名だったので、顔でインパクト出そうとゴルゴ13パターンフェイスペイント直後だったので
こんな感じに・・・。なんか申し訳ないー。と思いつつも ・・・まぁやっぱり嬉しい気持ちがつよいですね!


同じチームでしたゲームレポートは後ほど!

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:30Comments(0)

2014/11/10/Mon

トレンチ!

折角大阪きたからね!
フィールドめぐり
まずトレンチにきました!

ランキング参加中 クリックお願いします人気ブログランキングへ




これね、速報だったんだけど、下書きのままアップできてなかったみたい。  » 続きを読む

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:26Comments(0)