///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/08/29/Fri

秋作戦BANG!BANG!

マガジンに10円玉入れて

ばん ばん ばんー!



なんかすでに寒い>< 寒いの苦手 冬なんてこなければいいのに。


発: ふりーだむあらいあんす!各々 進捗 9月作戦には間に合わず10月秋作戦に投入可能の見通し
 3.52mを運搬できる車両手配か伝えられたし。出来うるならば3.7mローダーが好ましいいろいろ手間が省けます。

美少女図鑑:小山写真

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:09Comments(4)

2014/08/29/Fri

奥山絵里奈吉祥寺ファッション

さて、だいぶみんな忙しくなっているので、
いままでふりーだむあらいあんす!は、個々の仕事はあまりかかないようにしていたのですが
リソースがふれてきたのでたまにご紹介しますね!

奥山絵里奈 武蔵野新聞内コーナー吉祥寺ファッションスナップのお仕事

本日撮影だったのですが、早速WEBの方に掲載されましたのでご報告

武蔵野新聞 吉祥寺ファッション 奥山絵里奈

今後もたまにだけど ふりーだむあらいあんす!外のことも掲載しますね。

さてふりーだむあらいあんす! ミリタリー以外の写真もご紹介


高速エレベーター


ショッピングモール 絵里奈と待ち合わせ!



9月は、ミリタリー系イベント一つ参加 それとVショー予定です。



美少女図鑑:小山写真


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:34Comments(0)ふりーだむあらいあんす!