///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/08/05/Tue

艦これPV

艦これのアニメPV来ましたね。

うーん、一瞬MMDの個人作品かとおもったけど
これから1月の放映までにクオリティあがるのかな?


やっぱりPSPのゲーム通り 水上たって移動するのか。

さてうちのPVも完成させないとなぁ。


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:20Comments(0)艦これ

2014/08/05/Tue

真夏・・・ですね。

今回は、夏でミリタリーを軸としてるふりーだむあらいあんす!のイベントの一つ
学術系ミリタリーになるコミケも落としましたので
それぞれ本来のモデル業などやりつつそのなかに微量にミリタリーへの想いを隠しつつ
この写真も関係なくはなく、すこーしだけミリ入ってますw
さてここから絵里奈さん

撮影!


サロン撮影など受付ております!

プロのカメラマンさんも専属でおりますので

都合が合えばカメラマンさん付きでも可能です(^O^)/

ご相談下さい(o^^o)



雅rr

さんでやっていただきましたー*\(^o^)/*

かなりの髪専門家で

歴がとっても長く

髪に厳しい層から大人気の模様です!

今まであり得ないくらいの大御所のヘアメイクなども手がけてきたみたいで凄いです!

なのに穏やかでめっちゃイケメンでダンディーなお方でした!

ヘアについてとってもためになる話を聞けて勉強になりました!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:41Comments(2)