///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/19/Wed

トカレフスーパースロー

TT-33のスーパースローぽい写真作ってみた。
もう一つなにか欲しい。なにが足りない?


ガンスモークだけで表現をしたくて炎のエフェクトは入れてない。

それとなん人かまたはチーム応募してミリタリーぽいPVも作ってみたいよね。
まずは写真で。
サバゲはおまけでやってもいいけどw



  
タグ :KSCガスガン


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:30Comments(2)戦闘記録

2014/03/19/Wed

ピースコンバットVOL3に

ピースコンバットVOL3、ガンスミスバトン広告ページにてエリナ出ています!


今日発売です!みなさんみて下さいね!


  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:34Comments(0)ふりーだむあらいあんす!