///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014/03/13/Thu

タナシュン佳作

トイガンフォトコンテスト
タナシュンさん佳作入賞しましたね。
まだ一眼初めて一年でこの伸び!


yasさんはカリオストロを思い浮かべた。
とありましたが、よく作品に対する愛が現れてるとおもいます。
あたしも神回、七番目の橋が落ちるときだ!
ってすぐわかりましたからね。
今後がたのしみです。
かれぇ(笑)たべながらなのでリンクなし  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:09Comments(3)

2014/03/13/Thu

戦時急造駆逐艦 松型

戦時急造駆逐艦松型 槙完成!

1942年中期 海軍は早くも守勢に追込まれる。
ソロモン海域への鼠輸送作戦などで優秀な艦隊型駆逐艦を次々に失う。
少ない工程と資材で損失補填分の数を揃えることを要求された。
そうして完成したのが松型
機関は水雷艇用の物を代用
建造期間は従来の1/4 
そんな松型の槙だが安かろう悪かろうってわけでもなく。
対空・対潜能力も充実。電測兵装も 対空13号 対水上22号 逆探 三式探信儀 四式聴音機を搭載していた。
人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:02Comments(2)装備