///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/09/18/Wed

ストライカーDVH

陸軍新型のストライカー、
新型なんだけどどことなく古いデザインのような。。。

2014年から順次配備されます。

んで、ミリタリーもエコの時代
E-Stryker ・・・・



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:05Comments(0)ARMY

2013/09/18/Wed

虎はバターになりえるのか。

ちょっと直接はミリタリーとは関係ない話題。
でもあとでミリタリー創作側のネタとしては使えるかなとおもって。

ダンガンロンパのお仕置きで バイクで高速でまわされて電気を流して
バターになるってはなし。


まあ、ぜんぜんわかってなかったのだが絵里奈の話で”ちびくろさんぼ”ネタらしい。
虎が走りすぎてバターになるってお話。


お仕置きシーンは、こちら



そうか・・・。三段シートはチビクロサンボとかいてあるのか。
しかもエンジンV8とかか・・・とおもったら普通にVツインぽかったが
コンロッド的にハーレーぽい?
そんでバターができるまでは、こちら

虎がぐるぐるまわってバターになるってことは、遠心力で脂肪だけ分離して出たってはなしなのかな・・・?
よくわからん。 だれかわかりやすく説明して
人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 17:50Comments(1)ARMY

2013/09/18/Wed

今週末ハートロック!

いよいよハートロック今週末です。
ふりーだむあらいあんすは、参加決定がぎりぎりだったため
いろいろ準備不足!ふがいないです!
でも楽しんできます!

大好評だったた地球防衛会議
動画をまとめていたついでに想定戦部分で予告PV即興でつくってみた。

間のダンスは、あたしと絵里奈。絵里奈はハートロック当日のリアルウェイトメディック装備w
ビッグファイタープロジェクトで打ち合わせをさせていただいた際にライティングのテストのときに
即興で踊った踊りいれてみてる。GOPROのテスト撮影もかねてます。
結構暗くても移りますね、そして広角!
動画の軸は、とある余興用PVを作る前のテストも兼ねてます。
ちゃんとした作品ではにのでたぶん気まぐれ短期公開



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 10:25Comments(0)ハートロック