///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/07/28/Sun

ミリに関係あるよ!

地球を守るためにカラオケ中!
いや、今後のミリ活動に関係あるんだって!まじて

ちなみに8月31日サバゲのための下見RAIDへいった後きてます!
ここが本日ラストミッション  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:21Comments(3)地球防衛部(クラブ)

2013/07/28/Sun

ワンフェスお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
いろんな方とおあいできました

思わぬ場所で乙夜さんにもあいました!
さてこれから次のミッションへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:09Comments(0)地球防衛部(クラブ)

2013/07/28/Sun

開催中!

写真は三人分装備を運び込むあたしとえりな!

既に三人ともブースにたっております!
ブースナンバーは過去記事か今月号のアームズマガジンでご確認ください!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:32Comments(0)地球防衛部(クラブ)

2013/07/28/Sun

開催!

ワンダーフェスティバル開催!
あついけどあたしもえりなも役柄通りのフル装備でいくよ!
あたしは勿論陸装備だけど
ブースは昨日あたりのブログかアームズマガジンみてね!
頃合い見てガンショップファーストの展示車両ハマー徴収作戦にでるので
その時はフリーゾーンかも!
今日こられるかたよろしく!
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:23Comments(0)