///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/05/28/Tue

自分の写っている写真を回収する作業。

今回、イベント時間を設けていただいたお陰で普段見てもらえない層にも認識していただいたようで、
いろんなところで自分の写真を見かけてうれしい。

これは、うちの絵師さんのなので身内の写真だけど、

あとショットショージャパン主催のDSICLUBさんの速報ページにも写真結構晒されて掲載して頂いているのですのね


1日目わりと実系商品完売までがはやかったのですが、開始前のブースの完璧な姿もありますね。

2日目は殆ど自分の装備展示としてスペース半分使いました。


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 21:43Comments(3)ショットショージャパン

2013/05/28/Tue

アラブログ・明日香縫製さんのところのいつもの売り子さん。

明日香縫製さんのところにいる売り子さん。
Vショーでも毎回かわいいなぁとおもっていたのだけど、
うちの絵師の井蔵みうも是非描きたいというので描いたスケッチです。


この絵はその場でご本人さんにお渡ししたのでその前の記念写真です!

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:42Comments(0)ショットショージャパン