///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/05/10/Fri

警察サバゲ

米陸軍と地元警察合同でテロ/緊急管理演習のプログラムのなかの一つ。
一瞬サムライエッジかとおもったけどペイントボール銃らしい。
人質がいる設定だとかなんとか シチュエーションゲームですね。

韓国などでは、米陸軍とエアソフターの交流サバゲがあったりするけど
日本でも警察とかが、交通安全指導みたいにエアガンの正しい使い方とか遊び方講習すればいいのにね。
規制するばかりじゃなくて

弾を抜くつつがなんかかっこいい。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:45Comments(1)ARMY

2013/05/10/Fri

GONZO

最近ヘルメットバンドに青とかオレンジとかのなにかを巻いてるのみるけど、コレはなんだろ。

そしてこのゴンザレスさん。

銃に名前の略なんだろうけどGONZOの文字


なんかこれがとても気になって仕方がないw

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:13Comments(0)ARMY

2013/05/10/Fri

M952V

多分とっくにどっかでやってるとおもうけど
実物M952VとレプリカM952V比較です。

わりと細かい造形は結構違う、この細かい違いが全体的なシルエットでこれじゃない感でるんだけどね。


決定的に形もちがう上に性能としても変わる部分 マウント
どうしてもコスト的にマネできないのだろうけど、レプのほうは結構がたつきます。

レプはべぜるがなんか真逆。あとリング形状がちょっと違います。
刻印は、薄いけど大体正確にはいってますが、やっぱり一部欠落してます。

レプは、IR位置に回すとハイフラになるんだけど本物はそのままIRです。あたりまえか。

これIRついてるんだけど一眼レフでは、写らない。
NVGだとハレーションおこすし。
ということで普通に携帯で撮影。


NVGを通した画像はPEQ15作動動画とともにまた後日

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:49Comments(0)装備