///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/04/07/Sun

官給RCOM150

実物官給陸軍のTA31 TRIJICON RCOM150 
とりあえず普段つかわないWA+G&PメタルフレームのGBB M4A1につけてみた。



・・・・ふぅ。。。

来月大阪だあ。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:06Comments(1)装備

2013/04/07/Sun

軍神☆みやじまとハイパークマたんクリエイター大阪にいく。

あたしたの活動としては結構イベントステージみたいなのをやってたりしますが、
まだ正式決定で内容も未定ですがミリタリー系では、初?そしてはじめての大阪活動で45分尺をもらって呼ばれましたので、なにかやります!
時期は来月になるとおもいます。
ふりーだむあらいあんす!から
仙台からクマパッチでお馴染みになりました、ハイパーくまたんクリエイター井蔵みう、
エリナは現状未定ですが、近いうちにどっちか確定するとおもいます。
他裏方数名かなw
さらに大阪の方ともコラボもちかけてますので楽しいパフォーマンス提供できるとおもいますといいなぁ

詳細は、決まり次第またおってお知らせします!

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:36Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2013/04/07/Sun

春の嵐と濁り酒

さて、この春の嵐前にTeam6みゆを撮影した、今期数少ない桜写真。
今年は桜の期間長かったね。もう終わりだけど。

大口径70-200F2.8で撮影

にごり酒で〆です。
八重桜、さてまた外で撮影できる季節がくるね!



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:06Comments(0)ふりーだむあらいあんす!