///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/03/25/Mon

オペレーションサザンファーストⅢ

村への武器検索に参加する第二歩兵師団部隊


2番手のラジオマンのポーチの付け方がちょっとおもしろい。
こっち方向のモールがあるのかな。それかなにか通して固定しているのか。
たしかにラジオって結構スペースとるもんね。


 Vショースペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)






人気ブログランキングへ


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:29Comments(0)ARMY

2013/03/25/Mon

ふりーだむあらいあんす!Team6

ERINAは、アゲハのモデルや色々モデル活動していたり。 あたしは・・・まあ知っている人も居るとおもうけどあえては言わない感じでw
ERINAは、女性誌方向で何年もやっていたりとか、普段わりとミリタリーというよりは、ぜんぜん別方向で頑張っていて

ま、普通にその仲間でつくっているのがふりーだむあらいあんす!です。でサークルみてミリタリーおもしろそうだからやってみたい!なんて子もERINAや私と別枠でブログであそばせようかな、なんて思ったんだよ~。
サバゲなんかは普通にやってるけどリエナクトまではいかなくてもあたしやエリナに共感する子は・・・それぞれのスキルを集めて
創作するふりーだむあらいあんす!特殊部隊チーム Team6としておきます。ま、自由なので不定期だったりスポット登場だったりしますがみなさんよろしく!いままででてた子も露出はしないけど普通に一緒にミリ趣味専念の子もいます。
出るとやっぱり各方面いろいろあるしね。
さて、ということでまったく前ふりありませんでしたが。
Vショー宣伝+70-200mmテスト撮影です
海兵隊フリッツ、付属品含めすべて実物。Vショーで販売致します。


中身



 Vショースペース配置図:クリックで拡大(5F 123、124ふりーだむあらいあんす!)






人気ブログランキングへ


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:14Comments(0)ヴィクトリーショー