///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/26/Tue

トイガンフォトコンテスト

こんかいフォトコンテストは、サークルメンバー、撮影者3名で応募。
本とは、タカシさんも参加する予定でしたが、ばっくれ。

No,94が、あたし撮影で No,99がぽえまさん撮影で、両方モデルはERINA No,122がERINAの撮影でもでるがあたしです。

そのなかでとりあえず122のエリナが撮影した写真。 モデルは、私です!

94、99は、一眼フルサイズの写真なのですが、今のところ善戦しているERINA撮影の写真は、CANON G11 コンデジです。 
空が蒼く写る被写体と空の関係を指導。一発でぬけるような青空!



提出サイズは2000PIXなので、元の仕上げはもっと大きいです。
この写真もともとは、モシン・ナガンのスリングをとりつけたのでスリングブログ用の写真に撮ってもらったんだけどね。
撮影日は日曜日、撮影場所は、高所でめっちゃ怖い上に強風でした。。。

今回「今年はフォトコンださないのですか?」と数名の方に聞かれたのですが何れも締め切り3~4日前に教えていただきまして急遽投稿、記念参加の意味合いが強いです。
テーマとかは、そろってないです。 他各投降写真の撮影裏話などは、また順番にブログにします~。

フォトコンテストトップページ

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:34Comments(1)ふりーだむあらいあんす!

2013/02/26/Tue

クマパッチ再販と新色

クマパッチ、スタンダードカラー再販
ピンクが新色です。

各2100円です!



コメント欄に連絡先を入れていただければ、折り返し返信いたします!
人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:22Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2013/02/26/Tue

クマパッチ、C83写真集通販等

クマパッチ、C83写真集通販します。
値段などは、昨日のブログ参照で
問い合わせも作品も多くなったので近日中にHP作ろうかなと。。。
前から思っていたんだけどね・・・。

とりあえず、それまではコメントに連絡先を入れてもらいそこに購入方法返信する体制をとります。

昨日連絡いれていただいてるかたご案内しばらくおまちください。。

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:17Comments(1)C83