///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/15/Fri

えりなのすうぃーとたいむ多分七夜

バレンタインということで、

昨日は赤のワンピを着てましたー(^.^)

ということで

あなたの>ハートを狙い撃ちっ!

ばーん!

銃はインフィニティさんの銃です!

かっこいーー!

重たいっ!

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:07Comments(2)

2013/02/15/Fri

AK104?エリナの銃

さてG&P M16A4 リコイルカスタムインフィニティデモガン完成、 M4は、GBB、EBB、AEG各種ピンクまで!

そして・・・・。陸軍写真を撮るときはよいのだけど、
やはりそこを通じて行う共通イベント・・・サバゲ!
これにエリナにフルメタルフルサイズM16やM4はちょっと厳しい。
かといって、当然リコイルカスタム予定なのでプラフレームは耐久性に不安がある。

そんなはなしをエリナとバレンタインパーティーをしつつお話してました!


チョコいっぱいかったので通販おまけにつけようかとおもいましたが。
のびのびになってるパッチ通販、写真集通販ですが。そろそろ出来そうとおもいつつ中々方付かない。
もうすこしお待ちを!

さて過去にM4クラッカーなんか作ったことあるのだけど架空銃は最近抵抗あるようになってしまった。
サバゲでも思いっきりサバゲカスタムみたいなものは食指が延びない。
なにがいいだろう?AK系統って結構軽いよね。
AK74、それとAK104かAK105あたりは、どうだろうか?
とおもっています。
みんなの意見も募集です☆(ベースは、国産トイガンじゃないほうがよいです。)
AKファミリー凄いおおいよねw


人気ブログランキングへ


  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:25Comments(13)装備

2013/02/15/Fri

バレンタイン M16A4

さて、昨日はエリナとバレンタインを過ごすという!

理由等はあとでレポートするとして
INFINITYから、G&PM16A4 無限システムきましたよ!

強烈なリコイルを期待しつつバッテリーを用意していなかったのでまだこれもレポートできず。

近日中にレポしますよ!



この鮮やかなカラーのチョコレートおいしかった。

さて仕事しなきゃ!今日も一日がんがろー。


人気ブログランキングへ

  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 08:44Comments(0)装備