///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013/02/12/Tue

えりなのすうぃーとたいむ5夜

えりなさん@なおりたい

なんと胃腸炎でした囧rz

みやじまに色々お世話をかけてしまった

いつもすみませぬぅぅ(@_@)

私お腹弱くて

今日から

ラブレ!を毎日飲むことにしました!

お友達が

ヤクルトとかラブレ毎日飲むと

ヤクルト菌とか

ラブレ菌がお腹で

悪い菌に勝って

お腹強くなるって!

今日から

ラブレ菌を飼い馴らすのだ笑

レーションレポもいつくるかわからないしwww

昨日動画撮ったので

皆様お楽しみに( ^ω^ )

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:41Comments(2)えりなのすうぃーとたいむ

2013/02/12/Tue

白いチェストリグ

AKの56式チェストリグなんかは、ほおっておくとカビ生えたりするのですが・・・。
で、洗濯すると中国の染めは良く落ちる。。

綺麗好きなのか色がすっかりおちてしまっています。
そして働きものなのか煮染め色です。(TANといえなくもないかもだけど・・・。)

ということで漂白してしまった某さん。このまま使えば歴戦のイス○ム戦士の白い奴になれますよ!

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:55Comments(1)ARMY

2013/02/12/Tue

CST,帰還

彼女たちはCST訓練を受け各任務に就いていた同期で
7ヶ月の任務終了後アフガニスタンの本部で合流し再開

左から。セレナ・セッディオ大尉、シャーリー・呉軍曹、バーバラ・カイザースペシャリスト、そしてグラディス・バルデ中尉

任務としては、各村の安定とテコ入れ反政府勢力掃討と治安の維持・アフガニスタン警察への勧誘等
部隊としては各地方の特殊部隊に割り当てられて行動するようだ。CSTとして独立した権限をもっているぽい。
まだまだ情報不足なので、Google+等の交流を使って直接、調べていきます。


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:46Comments(0)ARMY