///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/11/12/Mon

切先と告知

なんかしっかり書く時間がなくって、のびのびになっていましたが告知
Cat Shit One等のCGアニメ監督の笹原和也さんのニコ生にでます。
笹原”世界一”和也とイルカがCGアニメーション映画で世界一になるために、
①世界一を目指す仲間を1000人集める。
②世界一になるための勉強をする。 
をコンセプトにした番組です。
放送予定は
11月20日
軍神☆みやじまさん
ERINAさん
12月4日 某ゲームディレクターさん某ゲームプロデューサーさん

ということで、これに合わせたネタもつくっていたのですけど
なかなか最近おかげさまで色々忙しく書く時間がとれなかったもので、
とりあえず、エリナと九五式切っ先と白い肌で。
直刃の刀は実用ぽい迫力があって好きです!
でこれとなんの告知ネタあわせかというと、それはちゃんと書く時間があるときに!



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:33Comments(0)ふりーだむあらいあんす!

2012/11/12/Mon

A10バルカンと女性

銃身を連ねてシンプルで豪快なバルカンと
クールな感じのする空軍兵士と構図。


なんかバルカンを擬人化したような、空気の写真でとても好きです!!



人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 15:58Comments(2)ARMY

2012/11/12/Mon

ヨルムンガンドROM委託通販

サークルFGOTTにてモデルをさせていただいたヨルムンガンドコスプレROM
こちらのブログでも委託をうけつけましたので、ふりーだむあらいあんす!の作品同様
コメント非公開で通販うけつけいたします。お気軽に申しつけください!




本委託販売
■メロンブックス様 DL販売
【ふりーだむあらいあんす】 作品DL販売ページ
【ANIMA】            作品DL販売ページ

やっぱり本は本の形で読みたいよね!という方は、こちらの通販をご利用ください。
■メロンブックス様 本通販ページ
■Comic ZIN様 本通販ページ




人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:16Comments(3)