///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/11/03/Sat

F-2/入間基地航空際

入間基地の航空際、久々の晴天。

そして入間で戦闘機が飛ぶのも超ひさびさだろうか?



赤白のF-2はちょっとなんか色ちがうだけでF-16ぽくみえてしまうけど
これは、これでかっこよいかな?


C83 1日目 ぺー26b



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:58Comments(0)入間基地航空祭

2012/11/03/Sat

横田基地航空祭終了

ことしもきました
でも全員風邪でグロッキー
ブルーインパルスも二番機グロッキーで途中で中止へ
でも晴れててよかった
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:51Comments(2)入間基地航空祭

2012/11/03/Sat

結末/お宅エントリー

とりあえず、お宅エントリーした際には、すでに坊主になってしまっていたので、
今後約束をまもるようにお説教をして改心したようです。
これで踵落し(PCに)は、防ぐことができるでしょう。


とっぱつお宅エントリーイベントは一応ハッピーエンド
さて、C83冬コミが当選したようですので、冬コミの内容にもむかって動きをとらないといけません。
突入されたい人は名乗りをあげておくとよいとおもいます!(やるかは未定ですが)

C83 1日目 ぺー26b



人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:42Comments(0)ふりーだむあらいあんす!