///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/08/14/Tue

売り子2

C82売り子紹介、

ポールです。前回のふりーだむあらいあんす!サバゲでは、SDT-WORKSから賞をもらっていました!



フル装備でがんばってもらった上に売り子スキルも高く、今回は非常に助かりましたありがとー。

人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:10Comments(2)C82

2012/08/14/Tue

NeetAndTacticalmagazinC82での戦利品

ごあいさつで、交換した本一冊とC81でおとなりだったときに気になっていた軍装本をサークルで購入
ドレスシャツとかもってないけど、いつかはやってみたい。
そして大人気だった自宅警備隊のニート&タクティカルマガジン!
装備解説から隊員募集広告スペースからさすがの内容!すばらしかったです。
薄い本ながらアイデアがつまっているのでまた改めて感想をブログにします。


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:18Comments(0)C82

2012/08/14/Tue

ドラミちゃん

ふりーだむあらいあんす!コミケ戦力紹介1

そしてサークル新カメラ CANON G11 ローアングルも可能。
 

主にANIMAとふりーだむあらいあんすの2スペースの売り子を担当していただきました。

CANON 5DMk2での写真


もう一台一眼カメラの写真があるけど、それはまだデータ来てない。

ミリタリーとまどかの因果律の間をドラミちゃんに手伝っていただきました。

Vショーも来るかも。
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:06Comments(1)C82