///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/05/10/Thu

銃殺天使すみぺちゃん

ふりーだむあらいあんす! 上坂すみれさんイラスト
ラジオなどで有名なソ連とロシアを何より愛するアイドルさんです!


5月11日~12日くらいから イラスト本ふりーだむあらいあんす2の通販を受け付けようとおもいます。
また改めてブログ告知します!
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 23:12Comments(1)イラスト

2012/05/10/Thu

95式拳銃


最近夜は、写真整理時間になっているのだけど
そういえば95式もあったなー。
ガレージキットの
これも処分かな。Vショーで出そう  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:16Comments(1)

2012/05/10/Thu

MINIMI夜間射撃

射撃訓練とおもわれる写真だが・・・。

ガスレギュレーターやらガスブロックやらバレルがM249ぽくない気がするんだよね。
普通のMINIMI?
この200連ボックスマガジンもなんとなく懐かしい。と思った。

雷雨すごかったねー!
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:12Comments(2)ARMY

2012/05/10/Thu

夜中に懐かしい写真を弄りつつ考える。

外付けHDD、XPでやったからかWIN7で読めなかったのだけど。
最近XPマシンも復活させたので写真をサルベージ

これは、みやじまとして1年目なわけだけど、
この頃には既に自分のミリタリーでのスタイルとか遊び方は大体きまってきていて。
だいたいそういう同じ趣向の人としかかたまっていなくて、それが当たり前に感じていたけど。
最近では、女子サバにいってみたりサバゲに誘われたりで、普通のサバゲも逆に新鮮だったりして。
ただ、どうしてスタイルを固めていったかを考えると、そこまでの結論に至るまでのトラブルをまたとおったりもしかしてするのかな?ってちょっと不安だったりもして。

・・・んでも毎年同じミリタリーライフな年ってないから。

さてサバゲシーズン到来。今年はどうかな!?
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 03:44Comments(2)ARMY