///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/04/12/Thu

土嚢様

なんと猫砂一個100円!

3個かったけど偉い重いぜ・・。


で。。。、
ま、・・・いいや。

色々きついぜ!。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
写真集申し込みの方もうしばらくしたら順次返信致します!

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 20:51Comments(6)ふりーだむあらいあんす!

2012/04/12/Thu

海の向こうへ・・・。

みやじま装備写真集。
海外からも結構お問い合わせ頂いて今したが。
纏めて一回だしたのみで個別対応ができていませんでした。
今回、海外発送への準備が出来そうなので少し増産。
なのでブログで国内?wも発注も受けます。(コメント非公開にしますのでこのコメント欄に連絡先をかいていただければ大丈夫です。)


第二弾も第一弾とは、また違ったあたしい事も入れようと思います。
6月中旬には、取り終えて7月までには、完成させたいな。
ロケ地も引き続き募集中。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 14:05Comments(2)ふりーだむあらいあんす!

2012/04/12/Thu

QUICK OR DEAD

・・・というタイトルのシャロンストーンの映画を見て
陸軍キット以外にSAAを持っていたりする。
ガンベルトは、かなり安っぽいやつなので、そのうち新調したいが・・。


なにげにハンドガン戦でも固定でバレル長も長くパワーの安定しているTANAKA、SAAは、性能良い。
リロードも1、2発だけなら早いw
平服に似合う銃の一つだね。

さてミリブロだと横幅500サイズでしかあげられないのだけど。
800サイズくらいあると楽だな・・・。
HTML作るの苦手なのでだれかテンプレベース作ってる人くださいw

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 06:19Comments(0)軍神☆みやじま