///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/03/21/Wed

SPCSアーマー

Vショーに出す一番の目玉にしようかとおもっているKDH MAGNUM-TAC1
陸軍名称SPCS官給実物品です。
あたしは、アーマー派だからIOTVで良いのだけど。
なのでVで出すかどうか思案中


タグ・・・
コントラクトナンバー、他名前などは、消させていただいてます。



人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:18Comments(0)装備

2012/03/21/Wed

労働一号(ノドン)

この度北朝鮮がテポドンの事件から久しく今度は、衛生打ち上げを予告していますが
一番最初に日本を脅かしたノドン(労働一号)
この写真って7,8年前にみたことがあるんだけど。
実際作られたの?




人気ブログランキングへ  


Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 19:24Comments(2)ARMY

2012/03/21/Wed

Seals装備

シールズ・・・と書いてみた物のまったくわかりません。
だけど朝出したCWU-27P空軍フライヤーズは、特殊部隊で着ているのをよくみますね!



特殊部隊はかっこいいですね~
でも陸軍もまだマスターしていないので他へいけません。
どなたかうまく着こなしてブログでみせてくださいw

人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 12:43Comments(0)ARMY

2012/03/21/Wed

CWU-27P空軍フライヤーズ

CWU-27P 空軍フライヤーズつなぎ
Vショーで放出予定。
Vショー前でも問い合わせとかお受けします☆

サイズは、40S

タグ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:49Comments(3)ヴィクトリーショー

2012/03/21/Wed

バトンへ行ってきたよ。

最初は、思いっきりあがる階段を間違えた。
システムを良くわかってなかったからね。
のぼって降りてようやくガンスミスバトンへ到着。

なんかTOP64式自動小銃を抱えて行ってみた。
とりあえず今日64式を買っていただいた方への引き渡しも完了
その前にあたしの手を離れた場合に修理できる場所をおしえてあげたかったので。

今日は、一緒に行ったくりりんのM4を依頼してきました。

あたしは、もう一つ・・・別件の用事があったのだけど、それは平日時間つくらないとな。
Vショー後かな。



初めて行ったけどお店のなか楽しかった!なんとなく仲間内にとられた写メなのでぶれぶれw
AT-4は、こっちのほうがあたしのやつより出来いいね!
97式自動歩槍も初めて見たけど良いなー。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 02:03Comments(1)ふりーだむあらいあんす!