///

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012/02/21/Tue

官給マルチカムハイドレーション

軍縮開始です。
まず最新官給品マルチカムハイドレーションシステム
背中に背負う水筒です。




タグUS刻印入


値段は、ブログで書くのはあれなので
コメント非公開にしますので、問い合わせはコメント欄より
連絡先添えておねがいします!  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 22:14Comments(0)

2012/02/21/Tue

KanonとM249

今朝のM249でポーズをとってもらった椎名花音ちゃん
メイド服と機関銃はやっぱり似合う。
ちゃんとしたスタジオ撮りを春になったらしたい。
というか自宅にバウンス照明ほしい!
このM249はTOP5.56mm機関銃をピストン化。
米陸軍仕様にフルカスタムです!


サバゲでは100連型電動マガジンからワントリガー2500発の弾幕を張れます!

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 18:56Comments(0)椎名花音

2012/02/21/Tue

弁当とサバゲ


軍神☆みやじまは、ロボットなので食事をしなくても大丈夫!

・・・というわけにはいかない・・・・人型の強襲偵察タイプなので弾薬などの共有と同じく
補給の観点から人間と同じカーボンベースの食料を燃料に変換するエンジンを備えています。
そして燃費は、低めです。


タカフェ日記にもありますが、食料調達を民間にたよりません。足りない時は現地調達なので弁当が足りないという事態はおきません☆

物資は、すべて兵士が運びます!バックパックには3日分の食料とおやつを入れて戦闘です。
強襲偵察型みやじまは瞬時のパワーは高いのですが積載能力は低いです。

なので、食料は人間に運んで貰います!てへ☆

強襲偵察型ですが突入はせず陸軍らしく陣形をとってるときは基本強襲するまえに味方を面で押しつつ・・・つっこませて敵が減るのをまちます。


・・・ということでおなかすいたなぁ。

これみるとなんとなくCODやりたくなるわー。帰ったらBF3やろっと。


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 13:11Comments(0)戦闘記録

2012/02/21/Tue

メイドとマシンガン

M249と椎名花音

ベルトリンク側をレンズ側にしたかったので、無理にレフティーで構えて頂きました!

メイドとごついM249軽機関銃というギャップの組み合わせがよいよね!

そして、このM249米陸軍一般部隊向けの官給品仕様は、去年のハイパー道楽さんの
カスタムガンコンテストで優勝させて頂いた銃ですがエルカンスコープは、M240Bのほうへ
ことしもガンフォトコンテスト?は、開催しているのを見かけたのですが
カスタムガンコンテストもやってるのかな?
今年もなにか出そうかな。

そしてメイドとマシンガンというとブラクラのMADを思い出して検索してみた。

メイドとマシンガンで一発で検索できたけど。
元歌には、夏とマシンガンでメイド関係なかったな・・。
ロベルタは、鞄にMINIMIを仕込んでいるわけだが軍神☆みやじまもロボットなので
これくらい出来るはずだ。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 09:31Comments(3)椎名花音

2012/02/21/Tue

早く夏に・・・。

夏は、このようにプレキャリ装備特殊部隊なのだが・・・。

冬は、寒さに弱いので完全フルアーマー一般兵です!


今年は、特にこのミリブロはじめての2年間の中でも特に寒い気がする。
雪が降る回数も多い気がする。積もらないけど。
あと何日くらいで暖かくなるんだ?




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
  

Posted by ふりーだむあらいあんす!  at 01:40Comments(1)せつこん部